G Goes On~のらりくらりと書いてます

アラフィフgay のらりくらりと書いてます

祝1周年

 

 

こんなメールがきた

 

 


f:id:limerent718:20210718154416j:image

 

 

 

 


今日7月18日でブログを始めて1年になる

1年でブログ投稿数、53記事

 

 


mixi以来数年ぶりにブログを
書くようになった

 


最初は

 

 

 

 

GAYに特化したものって
思ったけどまず活動してないし
GAYとしてのアイデンティティ
みたいなもんないな~と思って

結局日記のような雑記のような
その時書きたい物を書いてきた

 

でも読んでて誰かの役に立つとか
参考になるものではないから
当然読者が増えるとかアクセス
増えるとかコメント付くとか
そんな事はないわけで(笑)

 

更新したら数人がスターを下さる
感じだけどそれでも嬉しくて


ほんとありがとうございます

 

 

 

もう少し何かに特化したり
ジブンらしさ出せるブログにと
思うけどジブンらしい何かって
ないんだよな…( ̄▽ ̄;)

 

まぁブログはジブン用にと思えば

期待も感じず続けられるのかなって

 

 

これからも日記のような雑記のような

ブログを続けてこうかと思う

 

 

 

そして1周年だからって訳じゃないけど

名前を「レント」から「あきめく」に

変更