G Goes On~のらりくらりと書いてます

アラフィフgay のらりくらりと書いてます

誕生日

 

 

ジブンがアラフィフとか…( ̄▽ ̄;)

 

 


f:id:limerent718:20210816202708j:image

 

 

 

 

今日また1つ歳を取った

中身がほんと追い付かない

 

 

 

 

というか

 

 

アップデートを怠ったまま

年齢を重ねちゃったなって

 

 

 

でもね

 

 

体は正直なもので色々と現れてきてます

 

 

 

まず、細かい文字が見えずらい

 

 

子供の頃から視力がよくてメガネいらず

だからこそメガネに憧れがあって

そのせいかどうかは分からないけど

メガネをかけてる人が好き(笑)

 

 

そんなジブンのメガネデビューも

近いのかもな…

 

 

 

 

 

 

誕生日はあまり思い出はない

 

子供の頃は夏休みとお盆が重なり

同級生と会う事がなかった

 

 

またイベントをする家ではなかったから

ケーキとかプレゼントとかなかったし

 

 

 

そして30代半ばくらいからは

毎年落ち込む日になってきた

 

年齢に対して中身が追い付いてない

ジブンにがっかりして人生を見直す日

 

 

それからは誕生日は

親に感謝する日としました(笑)

 

 

 

 

 

とは言え、年に1度の誕生日なので

ジブンを甘やかす日としていて

 

 

★1日何もせずダラダラと過ごす

ゴハンは好きなものを好きなだけ

★欲しいものを買う

 

 

 

欲しい物を買うはauのポイントが

誕生月に4500Pくらい入るので

それをフルに使い切った

 

 

 

 

今年は

 

 

・ マンガと小説

安室奈美恵Blu-ray

 

 

みんな中古品だけど沢山買えるし

ふだん節約を心掛けてるジブンに

とってはすごい贅沢だし満足 (笑)

 

 

 

 

 

この1年の目標としては

 

 

 

とにかく健康

 

 

それにつきる(笑)