G Goes On~のらりくらりと書いてます

アラフィフgay のらりくらりと書いてます

安室奈美恵 ANNIVERSARY

 

 

9/16は

 

安室ちゃん

 

デビュー日であり、31周年の日

 

 

 


f:id:limerent718:20230915165237j:image

 

 

 

引退したのが2018年だから

30周年と思いがちだけど

 

引退発表した2017年で25周年

だから今年は31周年の年

 

 

 

 

 

引退して5年

 

「もう」というか…

「まだ」というか…

 

 

 

引退発表してから引退するまでの1年

 

それまでしばらく地上波に出なかった

安室ちゃんを色んな形で見る事ができた

 

 

ほんの数十秒のニュース映像でも

頑張って録画してたのはいい思い出

 

 

 

今でもYouTubeやLIVE DVDを

見るけどやっぱかっこいい

 

 

今どう過ごしてるんだろ

 

 

 

何かのインタビューで育成にも

興味ある何て話をしていたけど

 

表に出る事はないにしろ

育成やプロデュースの面で

活動する事はないのかな

 

 

沖縄アクターズスクールが今年

活動を始めたから何かしら関わる

ことがあったらそれもいいかなと

思うけど……多分ないんだろな

 

 

 

まぁ元気でいてくれたら

いいんだけどね

 

 

今夜は25周年LIVE DVD を

見て楽しみます

 

 

 

 

 

 

今回のRecommend♪

 

 

今回は以前Spotifyで作った

安室ちゃんとアクターズ出身の

プレイリストを貼ります

 

今回さらに安室ちゃんを追加

したのでよかったら聴いてみて

ください

 

無料会員だから順番を入れ替え

できないのがね( ̄▽ ̄;)