G Goes On~のらりくらりと書いてます

アラフィフgay のらりくらりと書いてます

祝3周年

はてな

 

本日

はてなブログを始めて3周年

 

 




f:id:limerent718:20230718210655j:image

 

 

 

 

去年のブログを見返す

 

 

 

 

 

 

これを読むと

2021年~2022年のブログは17

 

 

そして

2022年~2023年のブログは23

 

 

とりあえず前年よりは更新

できてて良かった

 

 

 

ただ他の方との交流は全然できてない

 

Twitterアカウントも作ったけど

3年前と変わらんし

 

そもそもリアルコミュ障だから

SNSにおいてもコミュニケーションが

とれないという(笑)

 

 

積極的に、マメにというのは

わかってるんだけど

 

 

それでも

少なくてもブログを読んでくれた

人からはてなスターつけてもらえる

のは嬉しい

 

 

 

 

しかし3年経っても変わらんのが

はてなブログのアプリ

 

もう少し使いやすくしてほしい

 

 

ブログのタグ付けやTwitter

投稿させる時、いつも

アプリ→Chrome→PC版サイトと

やっていくのが手間でめんどくさい

 

 

 

もしかしたら

アプリだけでできるのかな?

 

ジブンが知らんだけ?

 

もう少しアプリで色々できるように

してほしいものてす

 

 


f:id:limerent718:20230718162824j:image

 

 

来週あたり梅雨明けかな

 

日々暑くなってきて夏本番

 

皆さん、御自愛ください

 

 

 

 

今回のrecommend

 

D&D

♪SUNSHINE HERO

 

 

 

 

以前沖縄アクターズスクール

復活の記事を書いた

 

 

 

 

その時にアクターズ出身アーティストの

プレイリストをSpotifyで制作

 

ブログ内に貼ってあるけど

その時D&Dで選曲したこの曲

 

 

やっぱ今聴いてもいい曲だなって思う

 

あそこの事務所は売り方が下手なのと

SPEED→知念里奈→D&Dと同時期に

立て続けにデビューさせてタイミングも

悪かった気がする

 

 

 

アクターズ復活したので

しっかりと歌って踊れる人が

出てくれるといいな