G Goes On~のらりくらりと書いてます

アラフィフgay のらりくらりと書いてます

セツナイやつ(3)

 

 

3月も早くも下旬

 

 

雪国って冬場はずっと曇りで

気持ちも沈む事が多い

 

だからこそ晴れの日をありがたく思う

 

でもこれがもう少しすると気温が

上がって暑いと思うんだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

さて

 

久々にお題スロットから

 

 

 

お題「好きなシリーズもの」

 

 

 

 

以前のブログでBLマンガを

読んでる話をした

 

 

 

 

 

インスタなどで気になる物を見つけたら

内容を調べスマホのメモアプリに記し

BOOKOFFなどでGETしている

 

 

 

行くとしたら平日の昼間が狙い目

 

夕方や土日は複数の女性客がいるので

BLコーナーに近づけず…

 

 

今はマスク生活という事もあり

1人くらいなら頑張って見に行く

 

ほんとマスクありがたい(笑)

 

 

 

もう1つ行くのがBOOK MARKET

 

こちらは全体的に男性客が多いので

大抵BLコーナーはガラガラなので

ゆっくり探せるし、1冊50円なんてのも

あるのでありがたい(笑)

 

 

 

 

 

去年から今年にかけて買ったマンガは…

 

 


f:id:limerent718:20220324140109j:image     

 

 

中村明日美子

    「卒業生・春」

 

 

●カサイウカ

    「あとは恋だけなんだって」

 

 

●橋本あおい

    「伸るか反るか」

 

 

●吉井ハルアキ

    「その恋、自販機で買えますか?」

 

 

 

 

 

    
f:id:limerent718:20220324140122j:image

 

●はやりやまい

    「あさはらたそかれ」

 

 

●つくも号

    「7日間。ノンケはゲイに目覚めるか?」

 

 

●にやま

 

    「僕のおまわりさん」

 

 

日高ショーコ

    「嵐のあと」

 

 

 

 

 

この中なら中村明日美子さんの

卒業生かな

 

 

もう終了したけどNetflixで見れていた

映画は卒業前までで終わってるけど

この「春」ではその後が描かれてる

 

ネット調べだとスピンオフが何冊か

出てるのでそちらもそろえていきたい

 

 

 

こうやってみると

 

同級生や昔からの知り合いの恋が

成就するパターンのが多い

 

 

エッチ満載もそれはそれでいいけど

ストーリーがある方が好きかな

 

あとちょっと不器用な感じのとか

 

 

 

 

 

セツナイ

とか

 

ドキドキ

とか

 

カケヒキ

とか

 

 

そういうの今はないんで

マンガを読んで刺激を受けるという…

 

 

以前も書いたけど、昼ドラや

韓流ドラマにハマる奥様の気分(笑)

 

 

 

 

新しいのを読みたくなってきたから

またリサイクルパトロールしてきたいと

思います

 

 

オススメとかあったら教えてください

 

 

 

 

最後に

 

あいかわらずはてなスターの件は

全く変わってない

 

ブログにはスターをつけてくれた人の

アイコンは出ないけど、メールでくる

レポートで確認はできてます

 

ありがとうございます!

 

ただ、お返しというか読みに行って

こっちからのスターがついているのか

ついていないのか分からないのがね……

 

 

ほんとなんとかならないのかな

 

はてなブログさん( ̄▽ ̄;)