G Goes On~のらりくらりと書いてます

アラフィフgay のらりくらりと書いてます

サクラ・桜・さくら

 

約1ヶ月ぶりの更新

 

 

 

4月に入ってからいきなり20℃越えの

天気が続きあっという間に桜が開花

 

そして中2日の気温の低さと雨風で

あっという間に近隣の桜は葉桜になり

この週末に花見に行く予定が大誤算

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

でも

 

ジブンが住む新潟は縦に長い!

北上すればまだ咲いてる…はず

 

 

と、この土曜日に山形県境に位置する

関川村に向かったら少し散ってるけど

まだ咲いてた

 

 

 

 

高瀬の桜並木


f:id:limerent718:20220419133824j:image

 


f:id:limerent718:20220419133934j:image

 


f:id:limerent718:20220419134852j:image

 

 

 

荒川沿いの土手にあがって景色も堪能

つくしとか見るの久しぶり

 


f:id:limerent718:20220419134330j:image

 

 

 

ここだけじゃなくいたるところに

桜が咲いてたから、関川村の人は

花見行かなくてもいいのかな?(笑)

 

 

 

その後移動して隣りの

胎内市の道の駅でまたパチリ

 

 


f:id:limerent718:20220419134626j:image

 


f:id:limerent718:20220419134642j:image

 

 

 

このコロナで

3年ぶりの花見&遠出

 

帰りには日帰り温泉行って

ゴハン食べてリフレッシュ

 

 

3年前まで当たり前のように

してた事ができる幸せ

 

来年の花見の時期は

マスクなしでいられるといいけど