G Goes On~のらりくらりと書いてます

アラフィフgay のらりくらりと書いてます

セツナイやつ 2

 

 

今週とうとう梅雨入り

 

ハッキリしない天気が多くなり

余計に家で過ごす機会が多くなる

 

 

となると

読書やYouTubeNetflix

見る機会が多くなる

 

まぁ普段の生活と何ら

変わりありませんが(笑)

 

 

 

 

先日Netflixで見たのが

「Life 線上の僕ら」

 

 



f:id:limerent718:20210625180406j:image

 

 

 

 

 

元はBLマンガでタイトルは知ってたけど

読んだ事はなかった

 

 

 

 

高校生から40歳までの2人の人生を

全4話で描かれていて1話20~30分ほど

 

あわただしいかと思いきやそんな事もなく

しかも同じ俳優が演じてる

 

 

元々ゲイではない2人が惹かれ合い

恋人になる様の学生時代編は微笑ましい

 

仕事や人生を考える社会人編は

歯車が狂ってく様がツラい

 

 

 

すれ違いは男女でもあるけど

それが男同士となればなおさら難しい

 

実際それで女性との結婚する人生を

選んだ友人もいるしね

 

 

 

 

最終話は泣いたな

 

楽駆さん演じる夕希が白州さん演じる

晃に

約束をお願いするシーンで

 

 

もちろんこれはお話だから

出来すぎなのは分かってはいるけど

良かったなぁ

 

 

未公開シーンを加えたディレクターズ

カット版のDVD、ほしいな(笑)

 

 

 

 

 

BL映画はYouTubeNetflixで見たり

BLマンガも見るとブログで書いたけど

 

 

 

これも好きな作品になったので

マンガ本をGetしよ

 

 

あと、最近映画版「ギヴン」を見て

その後NetflixでTV版もまた見返して

良かったからこちらもマンガ本探そ

 

 


f:id:limerent718:20210625180656j:image

 

 

 

 

なんですかね

普段の生活にドキドキする事ないから

こういうの見て刺激感じるのかな?

 

韓流ドラマ見て楽しむ主婦みたいだな(笑)

 

 

 

僕が好きな系統の作品、他にもあるかな?

またネットで探すかな