G Goes On~のらりくらりと書いてます

アラフィフgay のらりくらりと書いてます

師走

 

 

 

 

 

気づけば12月半ば

 

 

 

 

今週初雪が降り、ジブンが住んでる所は

15センチほど積もった

 

昨シーズンは雪が降っても5センチ以下程度で晴れ間もあり、東京に住んでる人達みたいな

冬を過ごした生まれて初めての冬だったなぁ

 

 

今シーズンもあまり多く積もらない事を願いたい(-人-;)

 

 

 

でも子供の頃は今ぐらいの時期は

ワクワクしてた気がする

 

もうすぐ冬休みで雪遊びが出来て

クリスマスでケーキ食べて正月で

お年玉もらって雑煮食べてみたいな(笑)

 

 

大人になってから年末は色々する事があって

バタバタしてあっという間に年を越す感じ

 

 

 

 

でもこの時期は好き!

 

週末金曜日の夜も好き!

連休前日の夜も好き!

旅行前日も好き!

 

 

わかります?この気持ち(笑)

 

 

 

でもコロナのせいで年明けの初詣も

ちょっと遠慮しないとってかんじですね

 

最近また増えてる感じだしホントいつまで

続くんだろ、こんな生活…

 

 

 

 

はやく失せてくれ~

 

コロナさん(-_-)/~~