G Goes On~のらりくらりと書いてます

アラフィフgay のらりくらりと書いてます

可もなく不可もなく

 

 

2022年、最初のブログ

 

今年もマイペースで更新してきます

 

 

 

去年のブログも12日から始まってて

見直して読んでみた

 

 

 

 

 

去年も載せてるけど毎年恒例なのが

今年もベランダに積もった雪で

雪だるま作りました

 

 


f:id:limerent718:20220112165300j:image

 

 

 

 

 

 

去年は大雪で毎週のように

寒波がきてその度に雪が積もってた

 

 

今年は今のところ山沿い中心で

平野部のこちらは10センチ以上は

降ってないし、今もうっすら白いだけ

 

山沿いの人達は大変だろうけど

これが理想の冬

 

 

 

 

 

大雪とコロナもあって去年行けなかった

初詣も今年は人混みを避けて夕方頃に

 

 

 


f:id:limerent718:20220112165739j:image     

 

 

ずーっと100円だったおみくじが

200円になっててこんなところにも

値上げの波が( ̄▽ ̄;)

 

 


f:id:limerent718:20220112165752j:image

 

 

 

 

今年願ったのは「健康」

 

 

何はともあれこれありきでしょ

 

今年も可もなく不可もなく

至って普通な日々をおくりたい

 

それでじゅうぶん(笑)