G Goes On~のらりくらりと書いてます

アラフィフgay のらりくらりと書いてます

セブンルール終了

 

 

毎回1人の女性の仕事や生き方を通し

7つのルールを伝える番組

 

 

「セブンルール」

 

 


f:id:limerent718:20230227210352j:image

 

 

 

 

 

終わるんだぁ

 

 

こういう人達

どうやって見つけてくるんだろ?

 

 

 

自己啓発本とか好きな人や

感化されやすい人は

影響されてたんだろなぁ

 

 

スゴいなーとは思うけどジブンは

人は人、自分は自分 て思う派

 

まぁ、やっかみもあるけど(笑

 

 

 

色んな職業の内容を見られるのは

楽しかった

 

 

 

たとえば

 

「デザインの引き出し」という

紙もののデザインや加工や印刷など

技術をディープに伝える専門誌の編集長

 

 

 

 

こんな雑誌があるの知らなかったし

デザイン好きとかではないけれど

細部にまでこだわっていて見てみたい

とは思った

 

 

 

 

あと本で言うなら

 

「パンどろぼう」の絵本作家さん

 

 

 

この時初めて知り

絵本の内容がかわいくて

のちに図書館で読んだ

 

購入しなくてすいません…(笑

 

 

 

最近は芸能人の登場回数増えてたから

視聴率下がってきてたのかもね

 

 

あの時間帯、何気に見てた

番組がなくなるのは残念