G Goes On~のらりくらりと書いてます

アラフィフgay のらりくらりと書いてます

ネトフリ

 

 

 

日中は20℃越えてると思ったら

朝は10℃とかほんと気温に波がある

今日この頃

 

 

うちの裏に桜の木があるんだけど

狂い咲きでぽつぽつと咲いてます(笑

 

 

蚊もまだいるし

去年は雪国なのに全く雪積もらんかったし

異常気象はどこまでいくのやら

 

 

 

 

そんな暑い夏からずっと見てた

「愛の不時着」をやっと見終えた

 

 

 

 


f:id:limerent718:20201012175713j:image

 

 

 

 

 

 

韓国ドラマは

 

「イ・サン」

「トンイ」

チャングムの誓い」

 

など時代物をTVで見てたけど

現代物はあまりみてない

 

 

 

まぁ時代に乗って見始めたんだけど

最初は北朝鮮の雰囲気がちょっと…って感じ

 

でもずっと重い空気じゃなくて途中途中に

コミカルなシーンが入るのが韓国ドラマの

特徴なのか、さっき書いた時代物のドラマでも

そういうシーンが必ずあったから見れたかな

 

 

後半はけっこう泣けるシーンもあり

なかなか楽したドラマでした

不時着ロスというのもうなずけますわ(笑

 

 

ところで主役の男性のヒョンビンさん

30代前半くらいと思いきや調べたら

38歳とけっこうな大人だった

 

多分前髪おろしてるから若く見えたのかな

 

 

 

 

それとずっと気になったのが男性のメイク

 

今の男性韓国アイドルもそうなんだけど

ドラマでもそうなのね

 

ヒョンビンさんも泣きはらした後みたいな

赤い目とピンクの唇が妙に際立ってた

 

 

 

 

さて

 

他にもNetflixで中途半端になってる作品

 

 

 

こんだけあるから配信終了に

なる前に見なければ!