G Goes On~のらりくらりと書いてます

アラフィフgay のらりくらりと書いてます

自己紹介

ω・`)チラッ

ども


レント (仮) と言います




本日よりブログはじめます


久々だなぁ、ブログ書くの






初めて書いたのはケータイ時代に
GREEやモバゲー(懐かしい)


その後mixiと平行して
Gay専用のSNS


G-Friendしか名前思い出せないけど
色々あったよなぁ



スマホの普及によりアプリで
簡単にできるようになり
みんな廃れていったけど





とりあえずジブンの好きな物や事
思った事色々書いていこうかと






とりあえず自己紹介




夏生まれ、お腹回りが気になる
40代半ばのちっちゃいgay


性格は石橋を叩いて壊して
それでも躊躇するタイプ


さみしがりやの1人好き
基本インドアで人見知り






まだはてなブログの事
よく分かってないので
色々教えてください




_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!