G Goes On~のらりくらりと書いてます

アラフィフgay のらりくらりと書いてます

パラリンピックへの温度差

 

 

1年遅れで開催されたオリンピックは

コロナの影響もあり賛否両論

 

観客がいない中での競技はやっぱり

盛り上がりにかけるけど楽しかった

 

 

 

そして今日からパラリンピック

 

 

Chromeで「パラリンピック」と

ググるこんな画面になった!

 

 


f:id:limerent718:20210825180818j:image

 

 

 

でも、毎回思うのは

 

 

 

 

 

 

 

なぜパラリンピックは放送が少ない?

 

あってもほぼNHKだし

民放はニュースなんかで取り上げるわりに

放送をしないのはスポンサーの関係?

 

 

パラリンピックならではの競技もあるし

同じようにやってほしいと思うけど

こんな状態がずっと続いてるんだから

きっと変わらないんだろうな…