G Goes On~のらりくらりと書いてます

アラフィフgay のらりくらりと書いてます

Namie Amuro

 

 

まだ日中は夏日の日もあるけど

朝晩の過ごしやすさと日没が早くなり

秋の気配も感じるようになってきた

 

 

 

 

 

今日9月16日は

ファンである安室ちゃんの

デビュー日であり引退日

 

 

 

 

 

 

 

この「BRIGHTER DAY」は曲もだけど

全体の雰囲気も全部好きだったな

 

 

 

 

あれからもう3年というか

まだ3年というか

 

 

 

 

当たり前ながら情報は入ってこない

 

 

 

でも

 

 

 

 

7月

紺綬褒章を受賞

 

 

 

9月

華原朋美、安室ちゃんの結婚会見の

時と同じ服で結婚会見 

 

https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20210904-0097.html

 

 

9月

有線ランキングで「Hero」が

3度めの1位獲得

 

 

 

 

 

こうやってちらほらと関連ニュースが

入るとやっぱりうれしい

 

 

 

たしか引退した日はラジオやABEMAで

やってた特番を見たり聴いたりして

過ごしてた気がする

 

 

 

Twitterやインスタで検索すると

同じようにつぶやいてるファンが

いるのはうれしい

 

 

 

今夜はLIVE DVDを見て過ごそうっと