G Goes On~のらりくらりと書いてます

アラフィフgay のらりくらりと書いてます

潮風と休息

 

あっという間に7月も最終日

 

今年はまだ梅雨明けしてない

(週間予報的には明日あたり?)

 

おかげで苦手な暑さもまだ

我慢できるほどで過ごせてる

 

あとコロナの影響でとっくに夏休みで

いつもなら騒いでるはずの子供たちの声も

学校に行ってるために静か

 

なんか夏らしくないなって思ってたところ

昨日G友に誘われて海に行ってきた

 

さすがに泳ぎはしないけどシート持って

飲み物とお菓子買って音楽聴きながら

本を読んだりボーッとしながら夕方まで

過ごした

 

 


f:id:limerent718:20200731153240j:image

 

 

 

梅雨明けした?って思うくらい

日射しが強めだったけど

海風も波音も気持ち心地いい

 

 

その前日までモヤモヤしてた事が片付き

ホッとしてた時だったのでリフレッシュできた

 

 

 

そろそろ夏本番がきそう

 

ここ数年、秋まで暑い日が続くから

バテまくりの日々が続くんだな、また

く( >Д<;)