G Goes On~のらりくらりと書いてます

アラフィフgay のらりくらりと書いてます

2回め、完了

 

 

 

マックで今プレミアムローストコーヒーが

全サイズ¥100なのでお茶しに行った

 

 

 


f:id:limerent718:20211023170446j:image

 

 

 

 

少し小腹がすいて頼んだのが

プチパンケーキ(¥200)

 

手のひらにおさまるくらいの

パンケーキが7枚くらい入ってて

リンゴソースとクリーム付き

 

 

今まで存在を知らんかった(,,・д・)

 

 

 

 

 

 

木曜日

 

 

2回めのワクチン接種してきた

 

 

 

 

前回より腕の痛み(筋肉痛的な)が強め

当日夜から若干の頭痛あり

 

 

 

 

金曜日

 

朝からずっと頭痛、夜に薬を飲む

熱はないけど倦怠感少しあり

夕方くらいには腕の痛みもなくなってくる

食欲は普通にあった

 

 

 

 

そして土曜日

 

朝からスッキリ!

体も楽で全快ってかんじ!

 

 

 

色々用意してたけどとりあえず

熱が出なかったのはよかった

 

 

だいぶ全国的に感染者数も減ってきた

 

これから風邪やインフルエンザ予防

来年の花粉症とまだまだマスク生活は

続くけど来年の春頃には取れるように

なったらいいんだけどね…