G Goes On~のらりくらりと書いてます

アラフィフgay のらりくらりと書いてます

G動画の趣味嗜好

 

ブログ、なにを書こうか結構迷う

 

他の人みたく文章も上手くはできないし

日々変わった事が起きるわけじゃないし

 

 

 

書こうかなってネタいくつかあるけど

他の方が似たような内容のブログ書いてて

パクってるって思われるのもイヤだから

少し間隔あけて書こうとか思ったり

 

余計な気遣い(笑)

 

 

そこまでしなくてもそんな読まれてない

ブログだから書きたい時に書けばいいんだけど

 

 

 

で、今日のテーマは

 

ゲイビの話を(笑)

 

 

わりと好き

いや、結構好き(笑)

 

 

 

それまでは男女物で男の方を見たりとか

ヨーロッパ系の映画でゲイをテーマにした

「モーリス」とか見るくらいしかなかった

 

 

 

初めて買って見たのはゲイ雑誌を

見るようになった20代前半

 

後半の広告ページを見比べて見て悩みに

悩んで通販でGETした

5~6000円くらいのだったかな

 

なんかきれいめな映像と音楽

そしてソフトな絡みって感じ

 

テープ擦りきれるほど見た(笑)

 

ストームだったかな?

メーカー名が思い出せないけど

 

 

 

好みなのは今でも存在する

COATとか、ノンケ物が好き

 

その頃COATに出てたゴーグルマンが

ノンケをその気にさせるように大事に

扱ってる感じがすごい上手かった

 

 

最近は自分の欲望丸出しで無理やり

みたいな下手くそな人がいて

それは見ててかわいそうって思ってしまう

 

 

 

ちなみに、ゲイ同士のは全く興味ない

 

ノンケさんがだんだん墜ちてく

感じが好きなのかな(笑)

 

 

 

G友できてからは貸し借りしてたけど

ケータイやスマホになってからは

動画がメイン

 

ほんといい時代!見れる側としてはね

でも同時に思うのがノンケモデルさんたち

 

 

昔はネットなかったから仮に出たとしても

ゲイ雑誌やゲイビデオを見ない限り

バレる事はなかった

 

バレても小さな枠の中で済む話だったけど

今ってちょっと検索すれば画像や動画が

あっさり出てくるんだよね

 

学生とか若い時はノリだったりお金目的で

気軽に出たと言うのもあるんだろうけど

 

 

なかにはスポーツ選手の学生時代や

芸能人が素人時代に出てた作品見つけて

ご丁寧に

「この作品にこの人が出てる!」

なんてTwitterにあげる人もいるけど

そっとしといてあげればいいのにって思う

 

 

でも、こんな時代になってもノンケ物が

今も存在してるのがすごい

 

なんならそのブランドのメインモデルに

なる人もいるしね

 

 

その経験からGayやバイに

なる人もいるんだろか?

 

恋愛対象ではないけどHだけ

求めるって人もいるんだろな

 

 

Gayでもあまり動画見ないって

人もいるんだよなぁ

 

これ読んでくださった人はどうでしょ?

どんなジャンル・シーンが好きですか?(笑)

 

 

こんなの書いても大丈夫なのか?(・・;