G Goes On~のらりくらりと書いてます

アラフィフgay のらりくらりと書いてます

アプリと距離感

 

 

今日は雨明けしたくらいの青空だった

でも梅雨明けはまだまだ

 


f:id:limerent718:20200722161719j:image

 

 

 

 

ここに限らず他のブログやTwitterでも

9monの通話機能の話題が出てるけど

早速使った人もいたみたいで

 

 

ジブンはまずアプリの

バージョンアップしてません(笑)

まぁしても使う事はないしね

 

 

アプリ自体登録してはいるけど

ヒマな時にマッチングするくらい

 

 

たまーーーにいいねがきたり

メッセージきたりもあるけど

 

(そういえば一時期スパム的な外国人の変なメッセージきてたなぁ。しばらくしたら足跡さえも消えてた)

 

 

 

いきなり初めましてで通話するん?

そもそも人見知りなジブンには

ハードル高すぎる(,,・д・)

 

Twitterで絡むのもためらうのに(笑)

 

 

 

でも、そんなジブンでも何かしら

つながり持ちたいと思うわけです

 

 

 

そんなジブンだけど何年か前まで

キャスやってたんですよ

 

そこで何人かと繋がってLINE交換して

今もやりとりしてるんだけど

ジブン自身ゲイノリが苦手だから

普通の雑談的枠だったけど

一般の女性も来たりして楽しかったなぁ

 

 

 

今のソーシャルディスタンス

ジブンのスタンスに合ってる

 

ある程度の距離感を保つ

信頼できてたらマスク外すみたいな(笑)

 

 

でも相手に心開いてもらうには

ジブンさらけ出さんとと言うのも

心得ております

 

 

ブログはそんなとこも書いてこうと

思うわけです

 

とりあえず続けていこ :-)