G Goes On~のらりくらりと書いてます

アラフィフgay のらりくらりと書いてます

祝、2周年

 

 

 

今日でブログを始めて2周年

 

もう2年かぁ

 

 

 

 

1年前の1周年の時のブログ見返した

 

 

 

この1年でブログ書いたのが17……

あきらかに減ってる(笑)

 

 

書きたい気持ちあるんだけど

なんせネタがないという( ̄▽ ̄;)

 

 

それだけ代わり映えしない日常を

送ってるという事なわけだ

 

でも

 

同じ事を繰り返すのきらいじゃない

変化するのがいやというか

 

 

 

まぁとりあえず

ブログはもう少し書いていきたい

 

あと、もう少し他の方と交流を

持てたらいいかな

 

 

最低月2つくらいの更新めざして

この1年やってこかな

 

 

 

 

 

 

さて、3連休も最終日

 

初日に海上自衛隊護衛艦

一般公開を見てきた

 

 


f:id:limerent718:20220718185914j:image

 

 

こういうイベントに行くの

よく考えたら久しぶり

 

 


f:id:limerent718:20220718190130j:image

 

 

 

混むの避けて終了1時間前に

行ったけどそれでも多くの人

 

でも外だしそんな密にならなくて

よかったけど

 

 


f:id:limerent718:20220718190241j:image

 

 

間近で見るとかなりの迫力

 

 

 

 

 

第7波で増えてるコロナ

 

今年イベントなど再開してきて

この3連休明けにも増えそう

 

少し気を緩めつつある人いるから

距離感近い人、マジ離れてほしい(笑)

 

 

そもそも人混みきらいだし

距離感近いのイヤだし

そういう意味ではマスク生活や

ソーシャルディスタンス生活は

いやじゃない

 

 

最初に変化するのがいやと書いたけど

ジブンにとってはこのコロナ生活は

いい意味での変化なんだよなぁ

 

 

 

 

 

とりあえず

 

もう少しブログがんばってこ