G Goes On~のらりくらりと書いてます

アラフィフgay のらりくらりと書いてます

癒し

 

 

ほんと今さらだけど

 

スマホでやり初めた

 

 

 


f:id:limerent718:20210205215740j:image

 

 

 

 

 

昔からゲームはほぼやらない人間だけど

1週間前に始めてみた

 

 

 

キッカケはちょっと体調が悪くて

体調悪いと精神的にやられちゃって

不安定になってしまうもんだから

気晴らしというか現実逃避

 

 

 

何をするにも腰が重いジブンが

何かを

始める時は大抵こういう時

 

 

ちょっと忘れたけど多分去年の夏に

このブログを始めたのもそうだと思う

 

 

 

で、話を戻すけど

毎日コツコツと釣りをしたり果物取ったり

動物達のパシりになってキャンプ拡張中です(笑)

 

 

 

去年からのコロナのせいもありswitchの

あつ森もめっちゃ売れたんだよね、確か

 

スマホ版はそれとは違うんだろうけど

これはこれで楽しんでます

 

 

 


f:id:limerent718:20210205220644j:image